沢山勉強できた!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は一日中天候が悪い日でしたね。

さて、1ヶ月程前から予定を立てておりました、新住協仲間の大先輩の会社が京都市内で施工された住まいを見学させていただきました。
写真NGなので掲載は出来ませんが、隅から隅に渡るまで、天然木を多用し、優しくて温かみのある住まいを見ることが出来ました。
また、この住まいを設計された著名な建築家ともお会いし、名刺交換もさせていただき、設計のコンセプトや仕上げ材、構造など僅かな時間の中で質問させていただきました。
また、換気システムも仕組みは存じておりましたが初めて目にするダクトレス換気システム、此方についてはメーカーの方が色々と詳しく説明してくださいました。
たくさんの同業の方々が見学されていましたが、皆さんそれぞれ目の付けるところも異なりますし、見学されている人たちを客観的にみていても楽しめました。
もう、満腹、汗。
貴重な住まいを公開してくださった工務店さん、建築家の先生、本当にありがとうございました。
あー、写真をアップして色々と発信したいのですが、こんなところでご勘弁を!

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
奈良県で高断熱高気密住宅を建てるならキノハウジング

コメントする

〈 前の記事トップページ

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ