全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
構造計算を行って耐震等級3の住まいを建築しているキノハウジングです。
今日も一生懸命にコンサルタント会社が勧誘のTELをしてきました。
面談したいとはリモートではどうかと熱心ですが、時間も無いので資料を送るように伝えたところ、届きました。
それでその資料を拝見したところ初期費用200万円で15万程度の月会費が必要です。
これだけの費用を支払って何をどのようにしてくれるのでしょう。
建材メーカーの製品を通常よりも少し割安に購入できるようですが、そのような製品はKino-izmでは大して採用していないし、何よりも同じカラーに染まりたくありません。
Kino-izmはKino-izmなのです。だからお断りしました。
また、しつこくかけてくるフリーダム〇〇という会社、「お世話になります!」って、なにもお世話してへんし!!!「先日お話しした件ですが、、、」と、嘘っぱちな時もあります、怒!
名簿のリストから消してくださいといつも言っているのですが、毎週2回は掛けてきます。しつこくて大変迷惑な会社です。
迷惑な会社の登録するようなサイトないのでしょうか?呆れるばかりです、汗
さて現場は、、、
今日はMr様邸に家づくりを始められたご夫婦をご案内しました。
約1時間、小屋裏と床下のエアコンの使い方や、夏と冬の日射の取得遮蔽の方法などをお話しさせていただきました。
計画地はもうすぐ決済が終わってご自身のものとなりますので、敷地測量の計画も立てて行こうと考えております。
さてさて、、、、、Ms様邸では内装工事に取り掛かっております。
先ずはパテ処理から、、、
ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
奈良県で高断熱高気密住宅を建てるならキノハウジング
















