全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
奈良県で高断熱・高気密住宅を建築するキノハウジングです。
某ビルダーが30年で1000万円も電気代に差が出るとPRしています。
1年で33万円の差、月額3万円弱。但し、光熱費ではありません、電気代です。だからガスをガンガン使うのかも知れませんね。灯油も。。。
このビルダー標準仕様を確認しても大した性能でもありません。ギリギリ性能等級6くらい。
計算していないので解りませんが、兎に角どういう根拠で何と比べて1000万円なのでしょうか?
かなり低いスペックの住まいと比べないと、、、ホンマかいな?!
数字のマジックに騙されないようにして欲しいものです。
さて、今日は午前中、次の現場My様邸の構造について大工さんと打合せ、
プレカット工場との連携で出来ることは工場でしてもらって出来る限り現場では加工しないで済むようにということで細かな寸法まで打合せしておきます。
7月には居れば着工して8月上棟を目指します。
さてさて、夕方にMr様が事務所にお越し下さいました。
日帰り旅行のお土産を携えて、、、早速美味しくいただきました。
Mr様、ありがとうございました。

















