後悔のない家づくりを...

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
断熱等性能等級6~7の住まいを建築するキノハウジングです。

昨日は定休日、おふさ観音さんのバラが見ごろだと知ったので出かけました。
今年はバラの種類も過去イチといわれるくらい豊富だとのことです。
境内ではカフェも併設されており、のんびりとさせていただきました。
IMG_8828_600.jpg

で、今日は久しぶりの雨天、事務所のコピー機でも紙がくっつきます。。。
午前中、県内某所でご購入された不動産の引き渡し立会いに同席してきました。
心配していた境界杭も4箇所全て確認できたし、これから解体する既存建物や塀などのアスベスト検査に提出する検体の採取もできました。
IMG_9747_600.jpg

広い敷地で、これから始まる家づくりに際してワクワク感がたまりませんね(^^)v
IMG_8890_800.jpg

午後は、土地購入のお客様にお越しいただき、重要事項説明と契約書の説明をさせていただきました。
これから家づくりが始まりますが、どの程度の性能の住まいで、どのような間取りの住まいをつくって行くか、沢山ヒアリングして後悔のない家づくりを進めて行けるよう努めてまいります。

さて現場は、、、
Ms様邸、大工工事が進んでいます。
電気屋さんによるキッチンの連動給気シャッター取付も完了・・・
同時給排型のレンジフードを採用することもありますが、構造によりこのように連動給気シャッターを採用するケースもあります。
IMG_9758_600.jpg

2階は部屋ごとに石膏ボードも張り終えています。
IMG_9765_800.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
奈良県で高断熱高気密住宅を建てるならキノハウジング

コメントする

〈 前の記事トップページ

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ