昭和の日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんにちは(^^)v
今日は昭和の日でゴールデンウィークに入られた方も多いと思います。
弊社も定休日ですが、ゴールデンウィーク休暇前ということもあり、現場へ入りました。
先週の土曜日に上棟しましたMr様邸、屋根も納まりルーフィングの作業も完了しています。
これで雨が降っても心配ないですね。
外周部の構造用耐力壁も張り終えました。
IMG_8630_600.jpg

耐力壁面材と構造材との隙間も内外から気密テープやウレタンを充填して気密性能を少しでも高めるための作業を施しています。
工事が進めば隠れてしまうところですが、こういうところこそ丁寧な仕事が求められる大切なところです。
IMG_8635_600.jpg


ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
奈良県で高断熱高気密住宅を建てるならキノハウジング

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ