住宅省エネ2026キャンペーン

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
皆さんの中にも花粉症の方が居られると思いますが、今年の症状は如何でしょうか?
私の場合、一昨日までなんてことはなかったのですが、昨日から急に眼の痒みとくしゃみがでてきて、デスクワークでも眼が痒くて痒くてたまりません、汗
集中力が削がれてしまうので目薬買ってこようかなと思っているところです。

さて、、
「住宅省エネ2026キャンペーン」の準備が着々と進んでいるようです。
継続参加を申告しておりましたのでキャンペーン事務局から事業者情報が継続されたことの連絡が入りました。
現在、2026年3月10日(火)頃開始を予定として、GXへの協力表明については2026年3月17日(火)頃開始予定ですが、継続参加を申告しているので自動的にアカウントが発行されるようです。
アカウントが発行され交付申請窓口がオープンになると申請が可能となります。
3月下旬頃なのであと1ヶ月程度待たないといけませんが、制度を利用して補助金を活用しようとされている方にとっては待ち遠しいですね。
Kino-izmでも現在4件のお客様にこの制度を利用していただこうと考えております。

で、現場は、、、Oo様邸、大工工事が完了しました。
次はキッチンの据付、そして内装工事へと進めてまいります。
外構工事の図面も仕上げないといけません、Oo様、もう少しお待ちくださいネ。

A&P様邸では内装工事が完了し、電気設備の仕上げを行っています。
残すところ、洗面台や便器の据付、そして内装ドアの吊り込みを行って美装作業へと続きます。
竣工まであと少しです。

Ms様邸では、下屋の付加断熱材を施工しました。
屋根上にはアキレス・キューワンボードを採用しています。
IMG_0465_600.jpg

明日は朝一番、プチリフォームの現場に、、そして午前1組、午後1組と計2組の打合せがあります。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
奈良県で高断熱高気密住宅を建てるならキノハウジング

コメントする

〈 前の記事トップページ

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ