工事中の現場を見よう!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は三連休最終日、午前中、新規のご家族にお越しいただき、土地探し、予算計画など家づくりについて2時間半お話しさせていただきました。
そのご家族の周辺には、なななんと、、、Kino-izmオーナー様が2人居られるそうで、そのオーナー様のお名前もお聞き出来ました。
ご実家に近い土地やご実家から少し離れた土地など、候補地が複数あり、客観的に見た私の意見もお話しさせていただきました。
25日の完成内覧会のご案内をしてご予約をしていただきましたが、ご主人様が「是非、工事中の家も見たい」という嬉しいお声もお聞き出来ました。

デザインや間取りは、完成した家を見れば誰でも想像できます。
けれど、本当に安心できる家づくりを見極めるには「構造見学会」が一番です。
完成すると見えなくなる断熱・構造・施工の丁寧さ――。
それこそが、家の"寿命"や"快適さ"を左右します。
だからこそ、家を建てる前に、ビルダーの"現場"を見てください。
そこに、その会社の家づくりのすべてが現れています。
Kino-izmでは工事中の現場がある限り、それぞれの現場で構造見学会を開催しています。
見学会が開催される際には、ブログやホームページでも必ず告知しますので、是非ご見学していただきたいですね!

さて現場は、、、
S様邸、キャットウォークをコツコツ丁寧に大工さんが仕上げてくれています。
あともう少し・・・です。
IMG_0451_600.jpg

さて、此方の現場で開催します完成内覧会、ご予約枠は残り3枠空いています。
ご興味のある方、是非ご予約して下さい。
お待ちしておりま~す(^^♪

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
奈良県で高断熱高気密住宅を建てるならキノハウジング

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ