2現場進行中♫

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
最近は企業のサーバーへ侵入し不当な要求をするような犯罪が多くなってきました。
弊社のような小さな事業所でもPCへ外部から侵入しようと試みる者も多いです。先日は自営業の知人が「PCに侵入され顧客データを取られたようで不安だ!」というような話もお聞きしましたし、他にも私の周りで少しですが聞くようになりました。
幸いにもPCやOA機器関係でお世話になっている業者さんからファイアーウォールの導入とその必要性についてお話をお聞きし、導入を決めました。そして今朝からその作業をしていただきました。
コンピューターウィルスも次から次へと新しい種類が出てきます。PCにウィルス駆除ソフトをインストールしていてもその隙間を縫って侵入することも多々あります。そんなことにならないよう、ネット回線のいちばん外側に関係機器を設置し、PCに侵入する前に遮断してしまう方法で外部からPCを守ってくれそうです。PCが守られるということは個人情報が漏洩することもありません。
年々蓄積されたデータが増えてきていますので、万一に備えて少しコストはかかりますが導入しました。
まだまだこういうシステムを導入していない小規模事業者が数え切れないほど存在しますが、Kino-izmはこれで
お客様にも安心してもらえると思います。

さて今日は陽が暮れてくると少し涼しく感じました。
ですが日中は暑い一日でした。
S様邸現場では、大工工事を進めながら電気設備と給排水設備の工事を進めています。

IMG_8062_1_600.jpg

そしてSa様邸では大工工事も終盤と言いながら手間の掛かる作業が多く9月中旬くらいまでかかりそうです。
写真は吹き抜け部分、やっぱり開放感がありますね!
あっ、手すりは仮のものですよ!
実際はスチールでワンオフ製作したオリジナルです。
IMG_8123_600.jpg

明日は定休日、お休みさせていただきます。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
奈良県で高断熱高気密住宅を建てるならキノハウジング

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ