完全自由設計ですから...

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前、午後と2件の打合せを行いました。
午前中の方はプランニング5回目、時々プラン修正は3回までとか、1回ごとにプラス〇〇万円というビルダーが多いです。
それはビルダー側が自分たちの手間を極限まで省こうとしていることの証です。
そんな考えのビルダーに一生に一度か二度と言われる家づくりを託してみても満足の出来る住まいが出来るのかなと思ってしまいます。
これは業界のウラを知っているから言えることなのかもしれませんが、簡単に買い替えできるものではありません。
もっと真摯に施主様に向き合って行かないと専門家としてもプロ意識が無いと思います。
Kino-izmでは納得のいくまで何回でもプラン修正にご対応させていただきます。

午後の客様は資金計画を煮詰めました。
これから敷地測量に進んでまいります。

さて現場は、、、新築工事のNi様邸、外壁の下地ラス工事。こちらの現場はモルタル塗りの上にジョリパット仕上げという仕様。
天候が悪く、今日は一日作業を休みました。
IMG_8024_800.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
奈良県で高断熱高気密住宅を建てるならキノハウジング

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ