構造見学会を開催します

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も新規のお問い合わせが2件ありました。
一時のことを思うとまた少し問い合わせが増えてきています。

さて、バリアフリー工事のK様宅、コンクリートの打設養生が終わり、今日から車両の乗り入れが可能です。
これで車から降りて玄関ポーチまでの段差で躓くことも無くなりますね。
「今日から乗り入れていただいても大丈夫ですよ」とお伝えしたのですが、、、もう少しこのままおいておかれるらしいです。
IMG_0704_800.jpg

さて、新築工事中のFu様邸では、本日、建築確認検査機関の中間検査、ハウスプラス住宅保証による構造体検査を実施しました。
何も指摘事項は無く、一発合格でした。
此方の現場では、来る7月7日(日)たった一日ですが構造見学会を開催いたします。
予定通り工事が進めば断熱工事がちょうど終わったところ、真夏の暑い日中にどのくらいの断熱効果があるかを体感できると思います。
構造見学会は完全予約制ですので、ホームページ・イベント情報のお問合せフォームから、構造見学会参加希望とご希望の日時を記してお申し込みください。
先着順で受け付けさせていただきますので、都合によっては日時に多少の調整をしていただくこともあるかも知れませんので、その際はご容赦くださいませ。
IMG_1424_600.jpg

さてさて、、、、、
新築工事中のO様邸、食洗器を据え付けるカウンターを造作しています。
木曜日には施主様に立会っていただいて、最終の位置決めを行おうと考えています。
こんなことが出来るのも完全自由設計の良いところだと思います。
IMG_1409_600.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ