SNSだけでなく面談しよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はまもなく着工のSu様と打ち合わせ、、、
地盤改良工事や電気設備を中心に行いました。注文住宅ですから決めごとがたくさんあります。
今日も2時間20分と長時間でしたがご夫婦ともに楽しんで打ち合わせを進めて下さったと思います。

さて、、、広島県安芸高田市の石丸市長が7月に行われる東京都知事選挙に立候補する意向を表明しました。
YouTubeで議会の状況を発信されて地元民ではない私たちも知らない人が居ないほど発信力に優れていると思います。
しかし、実際にその力量と言えば、、、議会との軋轢も解消出来ず困難を極めているかのようです。
石丸市長のみならず、YouTubeなどSNSでPRを上手に発信する企業・個人も多いですね、しかし実態が伴っていないところの方が多いように感じます。
そのような状況で東京都知事選に出馬するとは、、、大きな期待をしている人も多く居られますが、私個人は、、、どうなのかなと思います。
もう少し現在の職を続けて安芸高田市の為に汗を流された方が良いと思いますが、、、皆さんはどのように考えられるでしょうか?
結果は7月に判明しますね!

SNSだけでその人を評価するのではなくて実際に面談して評価して欲しいものです。

さて現場は、、、
新築住宅建築中のO様邸、外壁がほぼ張り終わりました。
IMG_5068_800.jpg

Kino-izmタウンのFu様邸、基礎工事が完了し給排水管の先行敷設を行いました。
20240518_155035-1_800.jpg

フルリノベのO様邸、いよいよ設備の取り付けも終わり、残すは外部の塗装とタイルの補修、そして美装ですね。
IMG_0351_800.jpg

明日は日曜日、打合せとデスクワークを頑張ります!

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ