現場打合せ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
桜が満開ですね!
地元の公園や堤防でもグループで集まってお茶屋お弁当を召し上がっておられる姿を見ました。
しかしこの桜も満開でキレイに見える期間が少なくてまもなく散って行きます。
来年の為にまた準備を整えて成長していくのかと思うと愛おしいです。こんなこと若い時は思わなかったのにね!年かな~、汗

政府は台湾で発生した大地震に対して1億5千万程の支援をすると発表したようですが、桁間違ってないのかな?
能登半島地震の際には、台湾の民間から25億円もの支援が届いています。
国が僅かな支援しかしないのであれば、せめて民間の私たちが少しづつでも支援すればいいのでは...と思います。
一人一人の思いが伝われば良いでしょう。

さて今日は、、、
フルリノベのO様邸、O様にお越しいただき現場の状況をご覧頂きながら打合せしました。
今のところ順調に工事が進んでいます。
5月末を目指して、シッカリと進めて行きます。
IMG_8896_1_600.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ