大安吉日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は大安吉日、地鎮祭や上棟には最適な日、橿原市・Kino-izm TownでFu様邸、地鎮祭を執り行いました。
祭典をお引き受けいただいたのは多坐彌志理都比古神社(おおにいますみしりつひこじんじゃ)という名の神社です。
9時に祭典を始める予定でしたが10分余り早く準備も整い、施主様ご家族もお見えになったので始めました。
宮司さんの祝詞奏上の声が静かな休日に響き渡っていました。
土地の神様に、これからの工事の安全と施主様ご家族のご多幸を祈念いたしました。
Fu様、地鎮祭、おめでとうございます!
いよいよ工事が始まります。
私たちと一緒に楽しい家づくりをしましょうね。
IMG_9979_600.jpg

さて、明日から新年度が始まります。
進級された学生の皆様、社会人になった方、異動になった方、転職の方等々、人それぞれですが後悔の無いように一日一日を歩んで行きましょう!

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ