完成内覧会とフルリノベ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日と今日の2日間、Kjs様邸で完全予約制の完成内覧会を開催致しました。
昨日のご来場者は土地探しをしているところという2組の方、2年程前から土地を探しているけど中々良い土地が見つからない間に建設コストも上がってきており、少々焦っておられる様子が窺えました。
焦って後悔することの無いように、地に足を付けて、確かな工務店選びを進めて欲しいと思いました。
今日、ご来場下さった方は数年前から家づくりの勉強をされながら建築家に相談をされている方、建築は弊社に!とご指名して下さっており、現場見学会や完成内覧会に足を運んでくださっています。
建築家と相談をしておられましたが何やら???思っていたことと違うようで、、、良くも悪くも建築家の色が出ているように感じました。
ん~、どうなるやら心配ですが、、、何とか私の立場で出来ることをして行きたいと思います。

さて、見学会の後は施主様に引渡しをさせて頂きました。
玄関ポーチのタイルについてお互いの意思疎通が取れておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
これから外構工事も弊社に依頼して下さるとのことでご期待にお応えできるように頑張りたいと思います。
Kjs様、これからもズーッと宜しくお願い致します。
IMG_7649-1_600.jpg

IMG_7596-1_1_600.jpg

IMG_9725-1_600.jpg

IMG_7724-1_600.jpg

午後からは生駒市でこれから始まるフルリノベ―ションのO様邸、打合せを行いました。
コンセント位置や電源移動、造作に付いてなど、様々なことを2時間半、打合せを行い、近隣挨拶も済ませました。
IMG_7748_800.jpg

IMG_7746_800.jpg

IMG_9738_600.jpg

明日から、先ずは電気屋さんから作業に取り掛かります。

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ