完了検査合格

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日の日経新聞朝刊の表紙にAIについての記事が載っていました。
AIは人工的に造られたものですが、人が指示しなくても経験を積んで成長していくものです。
あらゆる分野に利用されて便利な世の中になってきましたが、その一方で戦争に使われているという事も記されていました。
戦争には人が指示しなくてもAIが兵器となっているとのことです。これについては以前から危惧しているのですがとうとうそこまでAIも進んできたという事なのです。
20~30年前に漫画でPluto(確かこんな名前だったと思います)をビックコミックオリジナルで読んでいたことがありますが、正しく今の世界を予想していたかのような物語でした(と思う、間違っていたらゴメンナサイ)。
未来の人類はどうなるのか?そんなこと心配してどうなるの?という意見もあるかも知れませんが、、、
AI、必要・・・重宝される分野も有るでしょうけど、、、要らないのじゃないかなと個人的には思います。
皆さんはどのように考えられますか???

さて、、、
Kjs様邸では完了検査を実施、確認申請業務を請け負っていただいている松山先生も立ち会っていただきました。
もちろん何の指摘も無く合格しました。
IMG_7510_600.jpg

そして、明日土地の引き渡しを受けますS様の建築計画地を確認しておきました。
IMG_9689_800.jpg

さぁ、そろそろ閉店しますワ!

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ