基礎工事進行中

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は(今日も)YouTubeやブログ等の代行制作会社3社、コンサルタント会社2社から営業のTELがありました。
コンサルタント会社なんかは如何にも個人のユーザーのような口ぶりで「ホームページを見ました、家を建てる計画ですが相談に乗って欲しいです」と平気でウソをついてTELしてきます。
こちらは忙しくデスクワークしているのに大変迷惑です。
まだ正直に「○○ですが、、、」と言われる方が余程気分も悪くなりません。
下手な鉄砲も・・・と言いますが、ウソをついてコンタクト取ろうとするような会社とは絶対にお付き合いは出来ませんね。
まぁ、その前にコンサルタント会社は一切興味ございませんので、二度と連絡してこないで欲しいです。

さて現場は、、、
昨夜は雨が降っていましたが今朝になって雨も上がり、O様邸のコンクリート打設も予定通りに出来ました。
この現場は今のところ天候に恵まれているように思います。
養生期間が終われば、設備工事・・・上棟へと続きますが、天候が不機嫌にならないように願っておきたいです(^^)
IMG_9029_600.jpg

IMG_9035_600.jpg

明日は、見積りのご提示、そして午後からKjs様邸、引渡し前の立会です。

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ