私で良いのか?

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も雨が降ったり止んだり、、、
TVCMをしている誰もが知っている断熱メーカーの担当者が、「今後の断熱材の研究開発にあたり、木野さんの意見をお聞きしたい」とご指名して下さいました。
私のようなものでなくても、もっともっと業界では有名な知識も技術も進んでおられる工務店もあるのに、、、大学の先生方も居られますし、、、と大変恐縮していますが、「是非とも意見を聞かせて下さい」と強く依頼されましたので、「そこまで熱意をもって仰っていただき、私のようなものでよろしければ・・・」とお引き受けしました。
来週、来社されます。
家内にこの話をしたところ、「知識はもちろんやけど、誠実なところを見てくれる人はちゃんと見てはるんやで!」と、、、煽ててくれた(^^;

どんなことを聞かれるのか?
何を話しすればいいのか、汗

さて現場は、、、
Kjs様邸、内装建具を吊り込んだり、コンセントなどの仕上げ、化粧台や便器を取り付けたりと進んでいます。
IMG_9575_600.jpg

O様邸は基礎の配筋が完了、週明けに配筋検査を受ける予定です。
IMG_8891_1_600.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ