Best of Houzz 2024 サービス賞

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しの一日でした。
昨日はValentinedayでU様が今年も仕事から帰宅された後、わざわざチョコを届けて下さいました。9回目?10回目?でしたっけ・・・
で、今日は木津川市のT様が届けて下さいました。T様も今年で6回目?7回目?んー、わからなくなってきましたね。
どちらも写真撮る前にヤッつけてしまいました、汗
家が完成すると業者と施主様のとの関係って遠くなりますが、このように毎年毎年忘れずにお届けして下さることがたいへん嬉しいです。
U様、T様、有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします(爆)

さて現場は、、、
内装工事も進んでいます。
他現場の応援があり明日明後日と作業は行いませんが予定通りの工程で内装工事も終わりそうです。
IMG_7115_600.jpg

で、Kjs様のご実家もリフォームのご依頼を頂きました。
今日は内装屋さんと同行し、クロスの貼り替え等のチェックを行いました。
ご依頼いただけること、大変嬉しいです。
シッカリと進めてまいります。
IMG_7133_600.jpg

さてさて、桜井市・O様邸、建築確認が予定よりも遅れて下りてきました。
明日から着工で、今日は確認掲示板を掲げに現場に入りました。
最近、近所の現場でも掲げないところが増えてきました。ホームページできれいごとを謳っていても現場ではそのような有り様のことが見受けられます。
こういうところも、家づくりをする際、業者選びに確認されると良いと思います。
行政は、もっと厳しくチェックして欲しいものです。
IMG_9544-1_600.jpg

さてさてさて、、、
Kino-izmの施工例などを掲載しています住宅専門の写真投稿サイト「Houzz」ですが、今年もBest of Houzz 2024 サービス賞を受賞しました。
下記のアイコンをクリックしていただけるとKino-izmの最近の施工例を見ることが出来ます。
ユーザー登録が必要なので少し面倒くさいですが、その分ユーザーの声は他のSNSに比べると信ぴょう性が高いです。
是非ご覧下さい。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ