完成内覧会のお知らせ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
高断熱高気密の住まいをご提案するようになって20年目を迎えました。
当初は「断熱なんて考えるよりもデザインだ」とか「一生懸命断熱を進めているが一種の自己満足にすぎない」なんてことを言われました。
しかし、その重要性は明確に理解できていたので何を言われようとも、信念を曲げることなく「人は人、自分は自分だ」との強い思いで歩んでまいりました。
幸い、私の考える家づくり「Kino-izm」を理解して下さるオーナー様が居られたため、少しずつ実績を積み上げてくることが出来ました。
そして性能面については、良いものがあれば積極的に導入し少しでも長持ちする家を、少しでも快適な家を、との思いを持ち続けてまいりました。
このような考えを評価して下さる方が年々増えてきてKino-izmの実績も増えています。
これからも「Kino-izm」の家づくりを進めて行きたいと思っています。

さて現場は、、、
Kjs様邸、ようやく足場の解体ができ、焼杉外壁の全貌を眺めることが出来ました。
これから内装工事、設備の据え付けと進めて行き、3月初旬には竣工の予定です。
完成内覧会は現時点で3月9日(土)10日(日)の二日間で開催する予定です。
Ua値0.25、断熱性能等級7、耐震等級3(許容応力度計算)の住まいを一人でも多くの方にご覧いただきたいですね。
IMG_9486_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ