明日はValentineday

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
明日はValentinedayですね。
このブログをご覧の男性の皆様、今年はいくつもらえるでしょうか、汗
私の場合、気の早いご婦人さんが今日、届けてくださった。
家づくりが終わってしばらく顔を見なくなってもこうして毎年下さる方もいらっしゃいます。
何年経っても有難いですね。
特にシャンパンボトルのチョコは美味かった!
まだまだ受け付けていますので、いつでもお越しください。
あ、但し、明日は定休日なので事前にご連絡いただければ事務所で待機しています(笑)
IMG_9524_600.jpg

さて現場は、、、
Kjs様邸、内装工事が進んでいます。
ビス頭や石膏ボードの継ぎ目にパテを詰めて行っているところ、このようにして凹凸や継ぎ目を無くして平らにしてからクロスを貼って行きます。
IMG_7089_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ