大満足の家づくり

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は昨年秋にお引き渡しを終えた生駒市・Ka様よりなアンケート「生の声」が届きましたので掲載させて頂きます。
「大満足の家づくりでした」と綴って下さいました。
地元で血行を機に大手分譲地のハウスメーカーの住まいを購入されたKa様、しかし夏は暑いし冬は寒い、この家で子育てしながら一生暮らすのはどうなのか?と自問され、自宅を売却され仮住まいをしながら土地探しから家づくりを始められました。
当初、お問い合わせいただいたのは2020年12月でした。
その後、構造見学会や完成内覧会に何度か足を運んでいただき、SNSなどで家づくりに何が重要かを勉強されたと思います。
土地購入の際に不動産会社に翻弄されたこともありましたが、何とか舵を取りながら方向が狂わないように導いていくことが出来たと思います。
建築に関しては私と一緒に色々考えましたね!
3年の間に子供さんの成長も拝見させて頂いております。
子供さんは帰宅すると靴下を脱ぐらしいです。
そして、「この家あったか~~い!、建ててくれてありがとうー!」と言ってくれているとのことです。
嬉しいですね、こんなこと言ってもらって・・・
そして大満足の家づくりと綴って下さいました。
Ka様、Kino-izmに託して下さってありがとうございました。
末永くお付き合いくださいます様、よろしくお願いいたします。
そのうち突然お邪魔するかも知れませんが、その時は歓迎して下さいね、汗

クリックすると画面が大きくなるので読みやすいです。
ka_namakoe240219.jpg

20231121-031_800.jpg
ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ