上棟カウントダウン3

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日もポカポカ陽気でしたね!
午前中に、Kjs様と外構工事の打合せを行いました。
ちょうどお引越しされたばかりですが、既に高断熱高気密住宅の快適性を体感しておられる様子です。
お風呂上りや就寝中のお子様の様子も賃貸アパートで暮らしておられた時とは全く違う様子で奥様も寝やすいと仰っておられました。
体感しないと解らないですが、もっと上手く伝えることが出来れば良いなといつも思います、汗

さて、その後は上棟カウントダウンのO様邸へ移動しました。
上棟当日の材料を取り込んで、シッカリとブルーシートで覆って置き、当日に備えました。
IMG_9782_800.jpg

現場の横では施主様が早速DIYを始められました。
此方の住まいの外壁は無垢の杉板です。
ですが、中々規格品でお好みの色が無かったので、「それじゃぁ自分で塗ろう」となりました。
という事で、先行して板材を搬入させて頂き、ご自身で塗装されることとなったのですヨ!
IMG_9781_600.jpg

出来る限り家づくりに関わりたいという人が多いですが、業者の都合でそれを却下されてしまうことが大半です。
確かに手間も掛かるし余計な時間も掛かりますが、一生に一度か2度と言われる家づくりです。
Kino-izm出来るではこのような願いに出来る限り、ご要望にお応えできるように努めています。
こんな工務店と一緒に家づくりしませんか!!!

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ