HOUZZレビュー投稿を頂きました

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

能登半島地震、毎日のように被害が明らかになってきていますが、まだまだ全容は把握できていないとのこと。
少しでも平穏な暮らしを取り戻せるよう、私にも何かできることはないかと考えています。
なかなかできることというと限られていますが、少しでも、僅かでも...という想いです。
どうか一日でも早く復興の兆しが見えますように願っています。

さて、一昨年の秋に竣工しました奈良市・Ki様より住宅専門写真投稿サイトHOUZZにレビュー投稿をしてくださいました。
一年経過しましたが夏も冬も快適に暮らしておられると記して下さっています。
工事中の現場での確認がご多忙で十分に行えなかったところが少し残念でしたが、後悔することなく改善点を見出して修正をしていこうと打合せを行っています。
家は建てたら終わりではありません。
「完成したら全く見に来ることがなくなった」という話も良くお聞きしますが、そのような事が無いように、何かあればすぐに訪問、時には専門職の手配をして行きます。
いつまでも安心して暮らしていただいてこそ、満足度も増すものです。
Kino-izmの家を建てていただいて後悔してほしくありませんから、そのような事にならないようこれからも努めてまいります。
review_Ki240109.jpg

外観はこんな雰囲気です。
エントランスは緩やかなスロープで車いすでも楽に登れます。
また、庭部分はプライバシーを守れるように板張りの塀で囲っています。
IMG_7513-2_600.jpg

さてさて、、、
二十数年前に住み替えのお手伝いで、自宅の売却と新居の土地をお世話させていただき、大手ハウスメーカーで建築されたお住まいを築11~12年目に外壁の改装工事を請け負わせていただいたF様、昨日、「壁がめくれました」とTEL頂いたので早速訪問し、状況を確認してまいりました。
四方ともあらゆるところにサイディングの剥がれ・欠け・ひび割れが目視出来ました。
塗装してから11年経過しており、たとえサイディング材がしっかりしていてもそろそろ塗装の時期だし、再塗装してもサイディング材が劣化しており10年以上維持できるとは考えられないので、少々コストは掛かりますがサイディングの張替えをご提案しました。
IMG_9149_800.jpg

IMG_9157-1_800.jpg

IMG_9186_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ