今夜もクリスマス

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
ようやくブログを書く時間になりました。
今日もハードでした。。。

Kjs様邸は吹き抜けの天井を先に仕上げ、吹抜の仮足場を撤去しました。
これで随分開放感が出ましたね。
まだまだ大工工事も掛かりますが、一人の大工が責任をもってコツコツと進めています。
IMG_8999-1_800.jpg

さて、今夜はクリスマス。
皆様も良いクリスマスをお過ごしのことと思います。
昨日このブログに書きましたが毎年バターケーキをオーダーしています。
中々周辺のケーキ屋さんでクリスマスにバターケーキをオーダーできるお店が少なくなりました。
やはり生クリームが流行りなのかなって思います。近所の有名店ではケーキの受け取りに長蛇の列が出来ていたようです、汗
諸事情で一日ケーキの受け取りを遅れさせたのですが、この方が込まなくて良いのかも知れませんね。
私は幼少期のまま、バターケーキ一択です。
メリークリスマス
IMG_9013_1_600.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ