メリークリスマス

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はクリスマスイヴ、皆さんは何か思い出ってありますか?
私が毎年思い出すこと、それは、幼少期クリスマスイヴに大阪から祖父がケーキを電車を乗り継いで届けてくれました。
そのケーキは現在の主流である生クリームではなくてバターケーキ、今でも忘れません。一度にたくさん食べ過ぎて気持ち悪くなったことも覚えています、笑
私が10歳のころに天国に行ったので何も喜ばせてやることも出来ませんでしたが、大人になって思うことは...小さな青果店を営んでいた祖父は大して裕福でも無かったのに、なけなしの小遣いで買ってくれていたのだろうと思いながら天国に向かってありがとうと伝えています。
あのバターケーキは忘れることが出来ません。
ということで、今年もケーキ屋さんにオーダーしています(^^)
そういえば祖父の家に行った時、近所のパーラーでチキンライスを御馳走してもらったことも思い出した!トッピングのグリンピース、あまり好きじゃなかったナ、汗

さて、今日は頭の中で出来上がっていたF様のプランを図面にしました。
設計事務所に送って製図してもらえるとお届け出来ますね。
年内にお渡しできればと考えているので何とか間に合うかな・・・
IMG_8995_600.jpg

それでは、メリークリスマス☆
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ