大安&一粒万倍日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暖かくて桃太郎と散歩すると汗が出ましたね。。。
この位の寒さであれば体にもそれほど負担が掛かりません、私の場合は、ハイ!

午前中は、現在プランニング中のF様と最終打合せを行いました。
一生に一度か二度と言われる家づくり、出来る限り妥協したくないですからね~、それに応えることが出来るよう知恵を振り絞ってご提案したいものです、汗

午後は、来月着工のO様の地鎮祭、地鎮祭と言っても宮司さんにお越しいただくのではなくて自分たちで執り行う略式のものです。
午前中にO様ご自身が地元の大神神社で祈祷してもらってお札や御砂を頂いてこられました。我が家も毎年お神楽を奉納させていただいている神社です。
今日は大安、そして一粒万倍日、土地を触ること、建築することなど何を行っても良い日です。
敷地の四方と真ん中にお清めのお酒・水・砂を撒き、工事の安全とO様家の発展をお願いしました。
IMG_6624_800.jpg

地鎮祭を執り行った後は事務所に戻って着工前の打合せを行いました。
O様邸、いよいよ着工です。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ