職人さんに感謝

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は「Kino-izmの家づくりについて教えて欲しい」とお付き合いある商社の担当方々が来社されました。
Kino-izmでは時々このようなことがあります。
若いスタッフに私の話を是非聞かせて欲しいということでした。
話の内容は得意とする気密や断熱の話、そして結露にたいすることまで様々な話題で話に花が咲きました。
他社の工法について、どの程度理解されているのか、、、結露の発生源についても話題になりましたがもう少し理解が難しいようでした。
といいましても私もまだまだ勉強不足ですので、大したことはお話しできませんでしたが、このような機会を作っていただいた担当者Yさんにはお礼を言いたいです。
また、機会がありましたらが、お茶を飲みながらワイワイガヤガヤ話をしたいですね。

今頃、このブログを読んでくれているかもしれません、汗

さて現場は、、、
昨年引渡しを終えていますAs様、追加で外部にコンクリートブロックを積んだり、コンクリートを打設して欲しいとの依頼があり作業を進めています。
IMG_6558_600.jpg

Kjs様邸では外壁の焼杉を貼り進めています。
大工さんたちも真っ黒けになりながら、、、帰宅すると真っ黒になった顔を見て家族に笑われるらしいです。
こんな作業でも何一つ不足を言わず、黙々と作業してくれる姿勢には頭が下がります。
このような職人さんたちに支えてもらって私の責任が果たせるのです。
本当に有難いです。感謝、感謝、感謝
IMG_6568_800.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ