ギリギリまで考えよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は生駒市・Ka様邸現場で施主様と細かな打合せを行いました。
図面上では明確にならなくても現場に立てばわかることも沢山あります。
現場に立って気づく事もあります、そういうところを確認できる機会が無い工務店が多すぎますが、それで満足できる住まいが手に入るのでしょうか。
早々と決定事項を確定させてしまうことは工務店側にとっての都合であって、施主の立場からすれば工事の進捗とともにいろいろと考えるところがあると思います。
規格住宅を購入しているわけではないのですから、少しでも私に出来ることは対応して行きたいと思います。
一生に一度か二度と言われる家づくり、しかも生涯で一番高い買い物と言われる住宅です。
少しでも良い家を建てたいと思う気持ちは施主様と同じくらい私にもあります!
如何でしょうか、こんな私と一緒に家づくりを楽しみませんか!!!
IMG_6553_600.jpg

帰路の途中、明後日から着工の斑鳩町・N様邸の様子を確認に立ち寄りました。
バリケードも仮設トイレも予定通り設置完了していましたが、隣で施工中のA工務店、無断でこちら側の敷地へコンクリートの型枠の支えを突き出していました。
施主様と隣の施主様はご友人とお聞きしていますので、もしかすると...了承の連絡が入っているのかも知れません。
でも、こういうのって私は出来ないですね。
IMG_6547_800.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ