完成内覧会御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日、今日と二日間に渡り、生駒市・Mi様邸、完成内覧会を開催致しました。
最初に、、、大切なご自身の住まいを内覧会としてご提供していただいたMi様、ご協力ありがとうございました。

昨日は現在基礎工事中のKa様やプランニング中のK様、そしてKino-izmの家を建てようと土地を探しておられる方などにご見学頂きました。
そして今日はご自宅の建替え検討中の方、候補地が決まり契約準備中という方をはじめ、どの工務店に家づくりを任せようかと検討中の方々にご見学頂きました。
残念ながら床下エアコンの快適さを体感していただく季節では無かったのですがエアコンの大きさを聞いて「家中がこれで快適になるの?」と仰る方も居られました。
これは「体感していただかないと解らないですが、体感するともう虜になってしまいますよ!」とお話ししました。
実際、床下エアコンを取り入れた住まいは約30棟施工しましたが全棟で「家中どこも快適!」と皆さん仰っています。
そして実験的に取り組んだ小屋裏エアコンも今年の夏が楽しみです。
エアコン1台で家全体を26度台の室温にできるかどうかが成功の分かれ目だと思っています。
仕組み自体は単純なので将来の設備更新もエアコン1台分のコストしか掛かりません。
快適に暮らせて省エネで設備更新にもコストが安くつく・・・こんな良いこと有りませんから!!!

ご来場して下さった方々には、少しでも家づくりの参考になれば幸いです。
では、ご見学できなかった方々にも少しだけお披露目させて頂きます!

IMG_5951-1_600.jpg

IMG_5952-1_600.jpg

IMG_5967-1_600.jpg

IMG_5974-1_600.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ