3月末日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
あっという間に今年も4分の1が過ぎました。やりたいことが沢山あって全部をやり切れていません、が僅かな時間でも少しの隙間があれば、やりたいことを詰めて行って年末には目標を全てクリアしたいですね。

で、今日も現場三昧・・・
生駒市・Ka様邸では深基礎の地盤改良が完了しました。
改良材を500kgを2袋使いました。何事も足場固めが大事、それは家でも同じです。
ココをシッカリとやっておかないと、、、
IMG_2497_600.jpg

で、今日は地中梁に値する部分の転圧、これもシッカリと行って締固めしておきます。
IMG_2517-1_600.jpg

天候が良いので順調に進んでいます。
IMG_2516_600.jpg

橿原市・As様邸では、内装建具の打合せ、今回はLIXIL製品を使います。
監督も頑張ってるよー!!!
IMG_5941_600.jpg

生駒市・Mi様邸では外付けシェードを取り付けの立会いをしました。
夏場の日射遮蔽の為にはコレが大切、可能であればどの現場でもお勧めしたいいっぴん(いやいや製品)です。
IMG_5938_600.jpg

此方の住まいでは明日4月1日(土)、2日(日)、完全予約制完成内覧会を開催致します。
もう予約は締め切りましたので悪しからずご容赦くださいませマセ、汗

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ