アンケート「生の声」

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
今日は上棟予定でしたが天気予報では雨天だったので中止しました。
昼間は雨が降らなかったので「上棟出来たな」と社内での会話、でも甘く見て雨に降られると構造体を濡らしてしまうのでこういう時は中止しています。
来週月曜日は今のところ天候も良いので上棟が出来るはず...デス。

さて、今日は藤原京跡のK様よりアンケート「生の声」を届けて頂きました。
しかもご主人様、奥様、それぞれが記して頂きました。
特に奥様の結露に対する苦労が窺がえます。
このようにしてアンケートを記して頂く事で、打合せ・工事中現場・今後についても気づきが有ります。
そして何よりもこのように嬉しくなることを記して頂けると「頑張って良かった」「また頑張ろー」と思えるのです。
これが私のエネルギーとなり、今後の家づくりにも活かすことが出来ると思います。
K様、有難うございました。
クリックすると別画面で大きくなりますので読みやすいですよ
ki_y_namakoe230317_1200.jpg

ki_m_namakoe230317_1200.jpg

明日は大阪みさき公園の近くまで、工事中の住まいの見学に行ってきます。
もちろん高性能住宅の見学です。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ