完成内覧会のお知らせ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日は暖かかったですが一転、今日は寒い一日でした。
で、雨天になると工程もズレてしまいます。来週から取り掛かろうと予定していましたKa様邸も少しズレそうです。。。
三寒四温、春ももうすぐですね。周りではノロウィルスが流行っています。手洗い消毒をシッカリと行い、少しでもリスクを減らさないといけません。

さて、昨日、新しい現場の地盤調査を行いました。
予想通り地盤はそれほど良くなさそうです。
Kino-izmでは1社の地盤判定だけに留まらず、調査データを第三者的に他社にも提供してセカンドオピニオンを行っています。
不要な地盤改良工事は避けたいですから・・・
sokutei40301.jpg

さて、、、
昨日は水曜日、朝から現場で建具屋さんと打合せを行いました。
初めて取り組む小屋裏エアコン、どの位の効果があるか実証して商品化(というのでしょうか)して行きたいと考えております。
その為にも協力して下さるオーナー様が必要なのですが、Mi様には快諾していただき本当に有難く思っています。
結果がどのようになるかが夏が来ないと判りませんが、オンドトリを設置して進めて行こうと考えています。
IMG_4322_600.jpg

此方の住まいでは完成内覧会を開催する予定です。
開催日程は、4月1日(土)、2日(日)、2日間です。
早々にご予約を受け付けようと考えております。
気の早い方は、ホームページ・お問合せ欄からご希望の日時と連絡先を記して頂き、お申し込みください。
沢山のご予約をお待ちしております。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ