高断熱高気密の家を建てたい

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も断熱と気密性能の高い家を建てたいと問い合わせが有りました。施工エリア外だったので残念ですが辞退しました。一応質問にはシッカリとお答えさせて頂きましたヨ!
皆さん、それぞれ後悔しないように家づくりを進めておられるようですが、断熱・気密の理論が解っていない実務者に当るとどれだけ求めても中々思うように進まないと思います。
やはり・・・経験豊富とは言わないまでにも断熱・気密にたいして積極的な工務店でなければ絵に描いた餅となってしまいます。
良い工務店と出会えるように願っています。

さて今日は導入しているアプリケーションの使い方をオンラインでレクチャーしていただきました。
出来るだけ早くマスターして、燃費ナビを使えるようにならなければと思っています。
断熱の性能でどの位の光熱費の差がでるか?これが解れば予算の配分方法を決めやすいと思います。
目標は4月運用、乞うご期待、デキルカナ、デキルヤロ、ヤッテミセルぞ!
IMG_5484_600.jpg

さて現場は、、、
生駒市・Mi様邸では、外壁ジョリパット塗装の準備に取り掛かっています。
IMG_1315_800.jpg

IMG_1313_800.jpg

明日は水曜日ですが、現場で職人さんと打合せ...デス!

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ