工事中の家を見よう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

電気料金がとんでもない金額に値上げされていますが、関西電力は国による「電気・ガス価格激変緩和対策事業」にもとづき、低圧のお客さまについては2023年2月分から2023年9月分の電気料金について、燃料費調整単価から1kWhあたり7円を差し引く形で、電気料金の値引きを実施するとの発表がありました。
略せば政府が燃料費調整額に補助金を出すとの事
これは1kw/hあたり7円とのことなので私たち末端の利用者からみれば7円値引ということになります。
但し、7円まるまる値引と言うわけではなくてこれからも燃料費調整額は上がって行くと思うので単純に1月分より7円安くなるという事ではありません。
また、この激変緩和対策事業は9月分までで打ち切られるという事なので10月分からは激上げという事になるかも知れません。
また東京電力では6月1日から平均して29.3%の値上げをするとの発表がありました。
東電が値上げするのならウチも...という電力会社が出てくるかもしれません!
どうなるんやろ、光熱費・・・?
光熱費の心配をしなくても良いように、断熱・気密性能を高めた住まいを手に入れましょう。

さて、
断熱・気密を高めた住まいの構造見学会を開催致します。
日程は2月11日(土・建国記念日)を予定しております。
気密シートを貼った直後の現場ってどんな状態か?、天候が良ければ無暖房ですがソコソコ暖かくなるのではと思っています。
この状況、一人でも多くの人に見てもらいたいなと思います!
先着順で受け付けておりますので、ホームページ・お問合せ欄からお申し込みください。
IMG_3470_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ