新しい仲間です

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
年始早々の三連休、最終日は成人の日、地元でもスーツ姿や振袖の初々しい若者の姿を見ました。
社会に貢献できる人になって欲しいものです。

さて、今日は新しくKino-izmを支持して下さるH様と請負契約を結びました。
実は施主・H様のお父様は私が高校生~21歳頃までお世話になった方、詳しくは省略しますが45年近く経ってからささやかな恩返しが出来るのではないかと思っています。
快適で安心して暮らせる住まいをつくって行きます。
ご契約と打ち合わせで約3時間お話ししていました。。。
H様、どうぞよろしくお願い致します。

午後は建築確認申請準備中のK様、キッチンや外付けブラインド・ヴァレーマ、外壁の仕様や腰壁の手すりなど、打ち合わせの話に花が咲き、K様との打ち合わせは約2時間が経過していました。
打合せが終わった後はいつも喉がカラカラですが、いつも楽しーなーと思うのです。またK様からはスタバの珈琲パックも差し入れしていただきました。珈琲は大好きなのでありがたいです。K様、ありがとうございました。
色々と決めごとがあって大変ですがたくさん悩んでくださいネ(^^)
きっと住まいが竣工した時、色々と思い出になると思いますっ!

さて現場は、、、
生駒市・Mi様邸ではサッシ搬入の準備と妻壁の断熱材施工も済ませました。
軒天や荒破風はまだまだ作業途中、もう少し手間を掛けて進めて行きます。
IMG_3392_800.jpg

明日は、築5年(だったかな?)のN様のお宅に棚増設にお伺いします。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ