ハードな毎日です

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日もハードな一日でした。。。
午前中は断熱材メーカー担当者さんが来社してくださり、色々と今後の展開についても議論しました。
どの断熱材が難燃性なのか、不燃のモノは無いのか、はたまた防火認定について等々、、、やっぱりメーカーさんの直の声を聞かないと解らないところも沢山あるという事を感じました。
人から聞く情報を鵜呑みにするのではなくて自分の眼で確かめる・・・一番大事なことですね。
メーカーさんも留守の時にノーアポ出来てカタログだけ置いて帰るということも如何に情報が思ったほど伝わらないかってこともお解りいただいたことと思います。
ん、やっぱりお会いして生の声を届けないと此方の要望も伝わらないですね。少しは私の小さな声も聞こえたかナ!
良い勉強になりました。

さて、午後は2現場と2土地をぐるぐると廻りました。
地域型住宅グリーン化事業の交付申請準備も非常にタイトスケジュールです。
明日は定休日ですがこれらの作業を少しでも進めないと間に合わなくなるので余裕を持って行いたいですね。

キッチン据付が終わったK様邸、週末は完成内覧会です。
まだまだ予約可能ですので、ご覧になりたい方は是非どうぞ!
IMG_2138_600.jpg

で、夕方最後は生駒市・Mi様邸の基礎工事現場。
アンカー位置を現場の職人さんと一緒に確認しながら明日のコンクリート打設に備えました。
IMG_4543_600.jpg

IMG_2158_600.jpg

何とか今日中に業務を終えることが出来そうです、汗

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ