来週から新現場始まる

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
徐々に気温が低くなってきて乾燥もしています。
それに伴い、インフルエンザが増えているらしいとのことです。
過去2年間は新型コロナウイルスが流行り、インフルエンザはほぼゼロだったことを思うと、今年はコロナとインフル両方が流行る可能性も大なのかなと思います。
兎に角、出来る限りうつらないこと、もしかうつっても人にうつさない行動を心掛けて行けば徐々に減って行くと思うのですが、、、
私も気をつけようと思います。

さて、、、
上牧町・ゼロエネ住宅・Si様邸、壁面の石膏ボードを張り始めました。
IMG_1460_800.jpg

IMG_1478_600.jpg

外部は金属サイディングを張り進めています。
IMG_1487_800.jpg

現場は順調、、、
生駒市・Mi様邸、ようやく長期優良住宅の技術的審査の補正も完了し、週明けには検査機関から生駒市へ申請できそうです。
数日の余裕を持って25日から基礎工事に掛かることに決め、各方面に指示を出しました。
検査機関の補正に伴い構造図や基礎伏図の訂正など設計事務所から送られてくる図面のチェック・再訂正や職人さん達への図面共有に追われています、汗
IMG_1426_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ