丁寧につくろう♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
昨日一昨日とブログを休みました、汗
毎日ご覧下さっている方々には大変申し訳ございませんでした。

一昨日は新たに田原本町で請負契約を交わしました。
不動産会社の造成地なので直ぐには着工が出来ません、来春の予定ですが待ち遠しいですね。
U様、宜しくお願い致します。少しづつ仕様を決めて行きましょうね♪

さて、生駒市・Mi様邸、長期優良住宅の技術的審査も週明けには下りそうとのことです、まだ明確にはならないので着工準備が中途半端にしか出来ず基礎工事屋さんにも大まかに伝えて準備をしてもらっているところ。
早々に目処が経ちますように、あとは役所側ですが。。。
で、Mi様邸、構造図を大工とプレカット工場とで打合せしながら細かなところまで最終確認を行いました。
私も設計事務所もチェックしていますが一人でも多くの者が確認する方が見落とすことも少しでも少なくなります。
完璧を目指さないといけないので少ない人数より一人でも多い方が良いに決まってますからね!
IMG_3065_600.jpg

さて、上牧町・ゼロエネ住宅・Si様邸では窓枠を取り付けてその隙間には断熱欠損とならないように簡易ウレタンボンベでウレタンを隙間に充填しました。
写真が小さいのでワカルカナ?キチンと充填されています!
隙間が有ると結露の原因になりかねません。
そうならぬ様に丁寧に進めて行きます。
IMG_2276_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ