週末は見学会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
朝晩冷え込む日が多くなってきました。
事務所や自宅周りでもエアコン室外機を見ていると暖房されてそうな家が増えてきました。
これから益々暖房の必要な日が増えてきますが、今年は電気料金が間違いなく大幅に値上げされていきますので寒さに耐えて節約する方が増えてきそうです。
しかしそのようなことをしてしまうと体調を崩してしまうことにもなりかねません。
光熱費節約に神経を使わなくても良いように建物の躯体性能をシッカリと高めた住まいを手に入れましょう。
決して業者の言いなりにならないように、ご自身で調べて断熱・気密の重要性を理解することに努めてください。
そうすればホームページだけの上っ面な出鱈目の業者を暴くことも簡単です。
家は完成してしまうとその性能まで保証してくれません。
自分で最低限どの程度の性能が必要かを理解してその住まいを建ててくれる業者を選んでください。

さて、、、
藤原京跡のK様邸は漆喰の作業に取り掛かりました。
3~4日で仕上がりそうです。
IMG_1095_1_600.jpg

そして上牧町・ゼロエネ住宅・Si様邸ではフローリングを貼り出しました。
此方の住まいはオーク無垢のフローリングを選ばれました。
重厚感あって綺麗です。
IMG_1103_600.jpg

此方の住まいでは週末「13日(日)」に完全予約制構造見学会を開催致します。
今しか見れない断熱・気密・耐震性能という構造躯体を思う存分にご覧いただきたいと思っています。
午後から2組、未だ空きがありますので、この機会に是非見学したいと思われる方はホームページ・お問合せ欄からお申し込みください。
お待ちしておりますっ!

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ