構造見学会日程変更

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は来月着工の生駒市・Mi様と打合せ、今回は完全なる防音室もあるので専門の業者さんも同席していただきました。
あっという間の2時間半、終始陽気で元気な1歳のY君、今日はひとりで歩けるようになっていました。まだまだ危なっかしい歩き方ですが、、、お子様の成長って早いですねー!

さて現場は、、、
藤原京跡のK様邸、いよいよ内装工事に取り掛かりました。
先ずはコーナーテープを貼るところから・・・
IMG_2960_600.jpg

IMG_2966_600.jpg

で、皆さんにお詫びしなくてはいけないことになりました。
11月5日~6日で予定していました構造見学会ですが、私の方が予定が入ってしまったため、1週間延期させて頂く事としました。
幸い、ご予約はまだ1件も無かったので変更出来たのですが、構造見学会って中々見ようとされる方少ないですね。
でもね、完成すると隠れてしまう断熱材や高い気密性能の確保の仕方など、高い性能を確保するには如何にして施工しているかを是非ご見学していただきたいところです。
1時間に1組限定、先着順にご予約を受け付けています。
ご予約はホームページ・お問合せ欄よりご希望の日時をご記入の上お申し込みください。
image-579-1.png

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ