小さな工務店だから出来ることを!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
週末は日暮れまで掛かり、十分な養生が出来なかったのですが、昨日は休日にもかかわらず担当の大工が休出して、ブルーシートでシッカリと覆ってくれました。
これで雨が降っても安心です!
近所で工事している大手ハウスメーカーはI社も社もP社もS社もどこも雨ざらしです。
他社の現場でもこの状態を見ると胸が痛みます。
誰のための家づくりなのでしょうか?と思うのです。
その点、Kino-izmの現場に関わる職人さんたちは率先して動いてくれます。ほんとうに有難いです。

この写真をご覧下さい、と言っても解らないでしょうけどね。。。
今から完成後のリビング仕上がりが楽しみです。
凄いですよぉ~~~
小さな工務店なのでどのようなことでも出来るのです(但し一部除く、笑)
IMG_9843_600.jpg

藤原京跡のK様邸では大工造作が進んでいます。
明日は施主様にお越しいただいて図面上では確認できないところを見て頂こうと思います。
IMG_2953_600.jpg

さてさて、、、
外壁改装工事中のY様邸、塗膜が劣化する前にという事で早い目の改装工事ですが、少し劣化の進んでいるところもありました。
表面は全く問題ないのですが所々このように剥離していました。
IMG_3754_800.jpg
ということでブルーの部分は色を合わせて塗装することになりました。
まだまだ大丈夫と思っておられる方、想像以上に劣化が進んでいるという事も考えておかないといけませんよ!
こちらは一部タッチアップでデザインを損なわないように表面にクリア塗装します。
IMG_3751_800.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ