新しいKino-izmの仲間です

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は橿原市・Mm様邸、引渡の日、朝一番、電子錠の設定を行い、鍵の引き渡しを終えました。

「無事完成し感謝しております。
年齢も考えいろいろ抑えご無理をお願いしましたが性能のいい家を建てていただき妻も喜んでおります。」
と、メッセージを添えて頂きました。
また御礼に...とお茶菓子も頂戴しました。
月半ばにご入居されるとの事、これから末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

そして新しいKino-izmの仲間が増えました。
今日はMi様とご契約の日、色々と検討を重ね性能は妥協したくないとのことでウッドショックや建材メーカー値上がりの中でコストアップになりましたが予算をやり繰りして下さいました。
HEAT20・G3グレード、相当高い性能の住まいになると思います。
これから外皮計算をするので解り次第公表させて頂きます。
奥様「餡子は好きですか?」
私「大好きです!!!」
奥様「京都へ行ってきたので阿闍梨餅買ってきました」
私「おぉぉぉ~~~、阿闍梨餅大好きですねん、随分長らく京都へ出掛けていないので食べてませんねん(爆)」
ってことで、打合せが終わった後、片付けもせずに早速1個頬張りました、汗
この何とも言えない食感と甘さがたまりません!!!!!
M様、ありがとうございました。
いよいよ家づくりのスタート地点、これから楽しい家づくりをしましょうね。
IMG_3797-1_600.jpg

写真はMmさまから頂いた煎餅とMi様から頂いた阿闍梨餅、この時点で2個目、汗
IMG_3802_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ