Houzzにレビューを頂きました!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は2件の打合せで一日中事務所に居りました。
プランニングが確定した方、ご契約に向けて準備を進める方、プランニング中、敷地の測量準備の方、Kino-izmでは多くの方と家づくりを進めています。
後悔されることのないように、最適なご提案をして行こうと思っています。

さて、今日は今年3月に竣工、ご入居されたSg様より、写真投稿サイトHouzzのキノハウジングのページにレビューを投稿してくださいましたのでお披露目させていただきます。
所々にこだわりをたくさん詰め込んだ唯一無二の住まい、施主様と一緒に進める家づくりは私も楽しかったです。
こういうオーナー様、Kino-izmには多いですよ!
Sg様、レビュー投稿、ありがとうございましたm(_ _)m
※クリックすると画面が大きくなって読みやすいですよ!

houzz_Sg_review1007.png

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ