間もなく引渡し♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中、Kino-izmタウンA号地をご購入予定のH様とプランニング打合せ
愛媛へ帰省されたときのお土産を頂きました。
H様、ありがとうございました。
ジックリとプランを煮詰めて行きましょうね!

午後は奈良市・Ki様邸へ、、、
外構工事の打合せ、そして引き渡しのスケジュールも確認させていただきました。
Ki様からも美味しそうなスイーツを頂きました。Ki様、いつもお心遣いを有難うございます。

で、完成した住まいは・・・
リビング、テレビビードにオーディオや時計、置物などを飾られる予定。
吹抜けに取り付けた照明はアンティークとは言えませんが奥様のご実家で長らく活躍してきたペンダント照明。
新居でもまだまだ活躍すること間違いありません。
IMG_3429-1_1_600.jpg

対面キッチンとダイニングのカウンター、
ダイニングカウンターの手元用のライトは間接照明用のものを取り入れました。
IMG_3430-1_600.jpg

何度の収納力も抜群なので大活躍することでしょう。。。
IMG_3432-1_800.jpg

さて、藤原京跡のK様邸、外部の構造用合板を張り終えベランダのサッシ取付けを行いました。
2階も広いよ~♪
写真が青く見えますがブルーシートで覆っており躯体を少しでも濡らしたくないのでこのようにしています。
IMG_8571_800.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ