樹脂窓推薦工務店

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
Kino-izmは業界でどの工務店よりも先駆けて樹脂窓に取り組んできました。
特に樹脂窓をご希望されない方でも樹脂窓を取り入れ、少しでも断熱性能の向上をご提案、快適な住まいをご提供してまいりました。
そのことが樹脂窓でサッシ業界では一足先を行くメーカー・YKK-APにも評価していただき、専門サイトの奈良県エリアに掲載していただきました。
ykk-ap.jpg
奈良県では弊社以外にもう一社、同様の取り組みをされている工務店(分譲業者)さんが掲載されています。
しかしたったの2社しか掲載されておらずYKK-APの取り組みも単に樹脂窓を取り扱っているだけでは評価しないという結構厳しいハードルのようです。
このようなサイトに掲載していただけるだけでも光栄です!
YKK-APさん、ありがとうございます。

さて、現場は・・・
台風1号が日本海沖を北上しそうです。
近畿地方を直撃することも無さそうですが、突風も心配ですから念のために養生シートを足場に巻き付けて台風養生をしておきました。
IMG_8631_600.jpg

明日は上牧町・Si様邸の基礎配筋検査、そして藤原京跡・K様邸では確認検査機関にて中間検査を実施します。
節目節目でシッカリと必要事項をチェックします!

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ