いい仕事をしよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も蒸し暑い一日でしたネ!
新規で建替え計画の方、土地を手に入れられて工務店を探しておられる方、築15年の住まいの全面改装ご計画、という3件のお問合せが有りました。
皆さんそれぞれご計画は異なりますが、共通点は快適に安心して暮らせる住まいを手に入れたいという事です。
これから新築される方は基礎工事からシッカリと施工できるので問題ありませんが、全面改装という方に限ってはいくら耐震補強を行っても基礎がどこまで耐えうるか?鉄筋が間違いなく入っているのかなど解らないことも多いのです。
だから、出来ることは徹底的に行いますがどこまで維持できるか?と問われますと完全な答えを申し上げることも出来ず...ふがいないです、汗
ですが、私のことを信頼していただけるのであればトコトンお付き合いして行きたいと思うのです。
信頼関係が無い中ではいくら互いの気持ちを伝えても理解してもらえません。
単なる業者とお客の関係ではどれほど良い仕事が出来ても満足度が低いでしょうしそのような仕事は私もやりたくありません。
家づくりは二人三脚で意を合わせて一緒に進めてこそいい仕事が出来るしそれが結果的に高い満足度に繋がると思います。
やっぱり、「いい仕事をしよう」と思わせて下さるような、、、私を操って欲しいのです。
調子に乗せて煽てて欲しいのです、笑。
そうすれば私も気分が良いですし、その人のために労を惜しみなくガンバロウと思えるのです。
是非、煽てて下さい!
こんな私と家づくりしませんか???

さて、現場は、、、
藤原京跡のK様邸、いよいよ明日は上棟の日です。
先行架設足場も組み上がりました。
天気予報も曇り空の予報です。
雨が降りませんように願っています。。。
IMG_8356_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ