夏季休暇終わり

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
長~い夏休みが終わり、今日から通常業務になりました。
休暇中にも5件の新規お問合せを頂いております。本当にありがたいことです。
お問合せの順番に対応させていただきます。
まだ夏休み中という方も居られるでしょうし、夏休みなんてありません!という方も居られることと思います。
で、私の夏休みは、、、というと、(「そんなことどうでもいい」なんて言わないでくださいな!)
出掛けない夏休みでした。
初日の10日こそは現場監督で汗を流してくれる長男の招待でミステリー日帰りツアー(^^)、温泉宿貸し切りコースでご馳走をいただきました。
コロナ禍でどこに行くにももうひとつ気乗りがせず、かといって温泉に浸かりたいな!という独り言を聞いていてくれたようです。
部屋を貸し切りご馳走をいただき、貸切露天風呂でのんびりと癒されました。
往復の運転も息子なので私は横に乗っているだけ。
デザートのプレートに感謝という文字が掛かれているのを見てウルウルしたのはナイショです。
ほんとうに嬉しかったです。
11日から16日までは墓参り以外には外出することも無く只管TVで高校野球観戦という夏休みでした。
来年の夏休みは、いやいや今年の冬休みはコロナ前の日常が戻ればたくさん出かけたいところに行きたいなと思います。
いつ終息するのか、終息しないのか、ダレモワカラナイ!

さて、、、
休暇明けの現場は、、、、、
奈良市・ゼロエネ住宅・So様邸は内装工事が完了しました。
この後設備を搬入し、階段手摺や内装ドアを吊込み、美装作業を掛ければ竣工です。
IMG_3156_600.jpg

橿原市・Mm様邸では石膏ボードを張り出しました。
IMG_3158_600.jpg

藤原京跡のK様邸は、基礎工事が完了しており、給排水管の仕込みも早々と完了、週明けから大工が現場に入りますが近頃の急な雷雨で基礎内がプール化しています。
水抜きをしなくてはいけない様相です、汗
上棟が近づくと...雨が心配ですからね!
IMG_7914_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ