楽しい家づくりを...

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
いよいよ夏季休暇に入ります。
皆さんの夏休みはどのようにお過ごしになられるのでしょうか?
お墓参りは毎年のことですがコロナ禍で中々外出もできませんが、人気のないところを選りすぐり出掛けようかなと考えています。
コロナに負けないよう、うつらないように、うつさないような行動を心がけましょう。。。

さて、奈良市の2現場、内装工事中です。
ゼロエネ住宅・So様邸は、ボードのビス頭や継ぎ目にパテ、パテ、只管パテ、この地道な作業が仕上がりに影響します。とにかくパテ。
IMG_7710_600.jpg

兎に角パテパテパテを済ませたKi様邸はクロス貼りが仕上がってきました。
IMG_7729_1_600.jpg

夏季休暇の後は、藤原京跡のK様邸、上棟カウントダウン、そして上牧町ではSi様邸が着工、生駒市・K様邸の地盤調査と、田原本町・U様の積算があります。プランニングも3件進行中です。
オーナー様の紹介やネットでの口コミ、ホームページやブログをご覧になられたりと、たくさんの出会いがあり1軒1軒それぞれの個性があり、それらの家づくりに携わらせていただいております。
規格住宅なら業務も簡素化できることと思いますが、そのようなものは皆さんの個性を家づくりに反映させることは不可能です。
完全自由設計だから出来ることを、小さな工務店だからできることを積極的に行って行きたいと思います。
生涯に一度か二度と言われる家づくり、楽しい家づくりが出来るように願っています。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ