夏季休暇のご案内

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
ブログを3日もさぼると叱られますので、、、何とか今日は更新できました。

昨日は北葛城郡上牧町でこれから着工するSi様邸の近隣挨拶にお伺いいたしました。
隣地も、向いも、斜め後ろも、真後ろも、お会いできたお宅は良い人ばっかり、この地で住まいされるSI様が羨ましいと思うくらい、、、
8月末頃から工事に着手の予定で準備を進めて行きます。
草がボーボーに伸びていましたので草刈りの手配をしなくてはいけませんね。
IMG_3029_600.jpg

奈良市・Ki様邸では、外壁工事が終わり今日は雨樋を取り付けました。
外部の窓ガラスも拭き上げきれいにしておきました。これで足場も解体できますね。
IMG_1481_800.jpg

橿原市・Mm様邸では、シーリング工事が完了しました。
シーリング剤は当然ですがオートンイクシード、長期耐久型30年耐用のシーリング剤です。
IMG_8684_600.jpg

いくら良い製品を使っても良い仕事が出来なくては何もなりません。
キッチリとシーリング剤を外壁材の継ぎ目やサッシとの隙間へ打ち込みました。
IMG_8693_600.jpg

さて、私の周りでも多くのコロナ感染者が出ています。ウィズコロナ
知人も罹ってしまった人も多くて、もういつ罹っても不思議ではないくらいの状況です。
もちろん混雑したところには絶対行かないし、行くとしたら現場と事務所、コンビニくらいです。
人にうつさない、うつらない行動をしないといけませんね。

さてさて、、、、、
10日(水)~16日(火)まで、夏季休暇を頂きます。
お盆はお墓参り、一週間でシッカリとリフレッシュできるようにします。
関係の皆様にはご不便をおかけしますが、ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ