打合せ三昧

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆安倍晋三元首相のご逝去の報に哀悼の意を表します。
命を奪うような卑劣な行為は許されるものではありません。
心からご冥福をお祈りします。

さて今日は午前、午後とプランニングの打ち合わせが2件ありました。
どちらのご家族もこれでプランが確定しそうです。
プランが確定すると耐震等級の検討と積算へと進めて行きます。
IMG_2785-2_600.jpg

さてさて、
昨日より始まりました、K様邸、3日間の予定でしたが2日間で地盤改良工事が完了しました。
整地されてきれいな現場、母屋の排水管の改修など基礎工事に取り掛かる前にしておかないといけないこともいくつかあります。
とりあえず3~4日の養生の後、排水管改修や庭石などの移動も行います。
IMG_2784_600.jpg

明日は、奈良市・ゼロエネ住宅・So様邸で気密測定を行います。
どのくらいの測定値が出るのでしょうか?
見落としなどの施工不良を探すのもこの測定の目的の一つです。
キッチリと行います!

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ