Houzzレビューを頂きました

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
3回目の新型コロナワクチンを接種して、昨夜は38.5度の熱が出ました。腰痛と頭痛、接種したところも痛いし、、、2回目の時と同じくらいキツイ副反応が出ています。
今も、37.5度の微熱があり頭痛・腰痛が辛いかなという状況。
一日寝ていたいところでしたが、午前中はM様とプランの打合せの約束がありましたので何とか気力で熟せたかなと思います。
グランドピアノを配置する防音室が楽しみです。
で、奥様が北海道の実家へ帰省されたときのお土産を頂きました。
スープカレー、地元では有名店だそうです。
早速、昼食にチキンの方をヤッつけておきました(`。´ゞ!
IMG_2853_600.jpg

さて、Kino-izmではHouzzという住宅専門の写真投稿サイトに登録をしていますが、先月ご入居されました大和高田市・ゼロエネ住宅・Kt様よりレビュー投稿してくださいましたのでご紹介させていただきます。
Kino-izmでは25番目のレビューです。
非常に細かく書き綴ってくださいました。
これから家づくりをお考えの方、参考にしてくださいネ!
下記アドレスをクリックするとレビューページが表示されます。
Houzzへのログインが必要です、ユーザー登録をお願いします。
https://www.houzz.jp/viewReview/1799612/review

さて、さて、、、
7月31日(日)開催の橿原市・Mm様邸・構造見学会ですが、まだまだ予約受付中です。
興味をおお持ちの方は是非、ご見学ください。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ